記事一覧

スポンサーサイト


青木祭り。

SN3J0268.jpg
遠慮気味に小さく写真を載せてみるの巻き。

お初にお目にかかります。
青木です。
通称「カズ」でございます。
前回23日、記念すべきわたしの31回目の誕生日だったわけですが、
わたしは稽古をお休みしてしまったのです。
なんと本日25日の稽古終了後みんながケーキでお祝いしてくれました。
上の写真がそれです。
嬉しくて涙が出そうでしたが、笑ってごまかしました。

スーザン、写真とケーキもありがとう。
君は、有言実行の男だねぇ。素晴らしい。
あ、スーザンといのは、「巣山」くんという前回のブログを書いた俳優さんです。

ロウソクは3本です。いくつになったかは内緒です。(あ、すでに言っていた!)

あ、そうそ稽古のことを書かないとね、
今日特筆すべきは、初参加ニューヨーク帰りの藤川省吾さんが登場!!
日焼けしていて、どこのダンサーさんかと思ったら、彼が噂の藤本さんでした。
指輪をたくさんしててアジアンな風貌で、とってもおもしろい役者さんですね!
個性派ぞろいの稽古場にまた一人あくの強い(?)役者さんが加わりました。

わたしは今回とても楽しく稽古させてもらっていますよー。
稽古場で泣いていませんよー。(今のところ)

では、次は「はーさん」の愛称で親しまれている、一見ハーフの時代劇役者・初月佑維さんにバトンをつなぎたいと思います。
では、はーさん、あとはヨロシク。

P.S.今回のブログタイトルはかずみんが考えてくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

