記事一覧

スポンサーサイト


「蜻蛉玉遊戯」オーディション

初めまして。趣向のブログに初登場します。
9月公演「蜻蛉玉遊戯」を、オノマリコさんと共同で企画主宰しますモスクワカヌです。苗字と名前の区別はまだない。


さて、本日はこのブログでも告知させて頂きました、9月公演のオーディション。
課題の台本は人数分揃えたし、開始時間の1時間前には会場に着けるし、準備ばっちりさ!

・・・・・・・・・・・・・・ところで、
つまり、
アー、
つかぬことを伺いますが、オーディション会場はどこですか?


いつもこんな感じの私、モスクワカヌです。

オノマリコさんに場所を確認し、なんとか会場に到着。危なかったぜ・・・・。
今回、急遽行った9月公演のオーディション。
オノマリコ作『キョウダイ』と、私モスクワカヌ作『バースデイ』という2本の短編が、「せりふの時代」という演劇雑誌(惜しまれつつ、今号で休刊)の短編戯曲のコーナーに連続掲載されたことをきっかけに、9月のオムニバス公演でも「上演しよう、そうしよう」という話になって上演作品が増えたために実施したのですが、急な募集にも関わらず、それぞれに素敵な人達に集まって頂いて感謝!でした。
出会えた人全てと、同じものを共有することは出来ないかもしれないけれど、
出会えたことは大事に。


いよいよ9月公演に向けて始動してまいりました。
趣向ワカヌ、いきま~す!

モスクワカヌ
ワカヌ個人ブログ→日々ぬ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

