記事一覧

暑いですね~(8/4)‏

この記事は「キョウダイ」出演者+オノマリコによる文通の転載です。

知花さんサキさん、こんばんは。
暑さがすごいですね。冷たいおうどんが食べたいです。

そうそう、サキさんサキさん。わたしも草食べました。
サキさんみたいに美味しい味の草はなくって、
つつじの葉っぱをお茶の葉っぱだと思って食べてました。
思い込みのせいか、お茶の味がしましたよ。
友達や友達の弟にも食べさせてました。

あと、わたしもファミコンはそんなに遊んでません。
ファミコン自体、知花さんのメール見るまで忘れてた。
でもお兄ちゃんがドラクエやっているのを隣で見るのは好きでした。
マドハンドという、すごく仲間を呼ぶモンスターを覚えてます。

知花さんのお人形をとったアイちゃんは、恐ろしい人ですね。
でもちょっと憧れます。現在、彼女自身魔性の女になってるのかなぁ。。見たいなぁ。。

そんなことを思いましたよ。
一週で一通より多く回して大丈夫そうなので、次のお題いきます。
でも文通なので、ゆっくりペースは崩さずに。
で、お題ですが、ごはん、どうでしょう。
昔好きだった食べ物。食べられなかったもの、憧れだったものとかも。
今度は知花さんか、サキさんから教えてくれるとうれしいです。

それではー。楽しくお待ちしています。

オノマリコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント