記事一覧

スポンサーサイト


Re:暑いですね~(8/5)‏

この記事は「キョウダイ」出演者+オノマリコによる文通の転載です。


こんにちは今日は朝から半熟カステラを食べました、芝崎です

私も草を食べてましたよ。
ツツジは花の根本の蜜をよく舐めてました。
あと枯れた茎の中を食べてた気がします。


私達はよく食べる子供でした。
私達というのは、私と弟のことです。
「遅刻してもいいから、朝ごはんを食べて行きなさい!!」と言われていたほど、
親は食べさせるということを大事にしていました。
嫌いな食べ物もほとんどありませんでした。
あえていうならピーナッツ&とろろ。これは今でも苦手です。

幼いころはパセリが好きでした。
おじいちゃんの家の玄関のわきに生えていて、よくとって食べてました。
オードブルの横にのっていたのも残らず食べました。
なんであんなに好きだったのか覚えていません。
さすがに今は食べませんし。

また、マックのフィレオフィッシュも好きでした。
たぶんタルタルソースが好きだったんだと思います。
ミスドのドーナツは、よく父親がお土産に買って帰ってくれました。
エンゼルクリームとか穴の空いてないドーナツが好きで、ひたすらそれを食べてました。
一度美味しいと思うと飽きるまで同じ物を選んでました。単純ですね。

そういえば、幼稚園の給食でカレーライスがでたことがあります。
福神漬が食べれなくて、
隣の男の子のゴハンの上に「いらないからあげる」ってのせたら喧嘩になって
先生に怒られました。

食べ物については長々と書けそうなので、とりあえずこのへんで。

芝崎知花子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

