記事一覧



初通し稽古で隠し撮り

おはようございます~!
関野順子です。
「じゅんじゅん」又は「じょん」と呼ばれてます(^^)
宜しくお願いします(^◇^)

さてさて、初の通し稽古ですよ。
で、制作のHAZKOとちょっと早めに稽古場に着きました。
す・る・と(#^.^#)
はい!こちら!!

201002022227000.jpg

いや~ん。すーざんったら(*^。^*)
生着替えっすよ!
ご馳走様。

気を取り直して、通し稽古の事書きましょうかね。

はい!こちら!

201002022005000.jpg

ばれちゃいました。
まだ、台本持ってます(;^_^A
これからこれから!!

千鶴ちゃんに寄りかかられて、にやける藤パン君。
うれしそうだねぇ。
まったく、男って!(笑)

稽古後は、飲み会!!
なんと、全員そろったのは初めてなんですね~(苦笑)
これからこれから。

はい!こちら!

201002022138000.jpg

あれ?写真が立てになっちゃった(@_@;)
演出のリコさんを見つめる藤パン君。
良いね!若いって!

それでは、次は・・・。
お楽しみに!

写真、デカイな・・・

コメント

写メ~

写真デカッ!(笑)
しかも3枚目は縦長やし。
昔なつかしの映画みたい(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

