記事一覧

劇場あれこれ。

皆さまこんばんは。趣向ワカヌのむかって右半分を担当しております、モスクワカヌです。
本日は皆様に、私たちが公演をおこなっている劇場、というかギャラリーの様子をチラリとご紹介いたします!

Image110.jpg

劇場。横から見た図なり。写真の回転の仕方がわからぬ。

Image111.jpg

まずはこちら!
私のスポンサー、家族から届いたお花です。
七色の薔薇・・・・。嬉しいけど、ちょっと一瞬、飾るのをためらってしまう存在感です。
でも劇場の受付をしているところに、デンと飾っております。

Image112.jpg

そして、2日マチネのアフタートークに、ゲストとして参加してもらった師匠・丸尾聡氏の劇団オフィスプロジェクトMから頂いたお酒。
アフタートーク、丸尾氏のためになるお話の合間合間に笑いが起こる、和やかな雰囲気のなかで終了しました。
明日というか今日3日マチネソワレにもそれぞれゲストに来ていただきます。

昼の部が黒澤世莉さん(時間堂堂主)
夜の部、ソワレが水牛健太郎さん(劇評マガジンwonderland編集長)です。

Image114.jpg

最後にお酒と、眉毛をうしなっているワタクシ・・・でした。
明日は他チームの演出家、リコさんと絵美ちゃんを写真つきで紹介します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント