記事一覧



4/14(木)の稽古

お疲れ様です。


昨日のブログ当番は、、


今回初めて趣向に出演させて頂く、清水久美子(シミズクミコ)です。現場ではくぅちゃんって呼ばれてます。
初めましての方、初めまして!!



昨日は世田谷区で稽古でした。

初めてやった「コンタクトインプロ」でめっちゃ汗をかいた清水です。これ、わたし好きです。またやりたいぞ!


そして、初めて台本を離しての立ち稽古。まぁーなんとも散々たる結果でしたが、それなりに面白く楽しんでやれました。あのときの感覚、忘れちゃいけないね。


昨日のツボは、菊ちゃんこと菊池美里さんの表情ですかね。5月のKAATでは、菊ちゃんの泣く子も黙るなんともいえない表情が見れること間違いなしっ!



季節の変わり目で風邪が流行っているみたいですね。みなさん気をつけましょ。帰ったらうがいを百万回しよう。
ゆりちゃん、お大事に!


明日も稽古です。わいわい楽しくやりましょうっ!!



では、本日のブログ当番→つじこにバトンタッチ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

