記事一覧

リコの金言


どーもどーも!
辻村優子、略して、つじこです。


先日ですね、稽古にちょっと遅れて合流しまして。

慌てて行ったし、その前の用事なんかもバタバタしてましてね。

いたく乾いておったわけです。心が。


で、
「すんません、遅れましたぁ」
とか言いながらガチャっと稽古場の扉を開けたら、

女九人が床でゴロンゴロンしながら、やってるわけです。コンタクトインプロ。(くーちゃんの稽古場日記を参照のこと)
で、「つじこおはよー!」みたいな。



疲れ?


ふっとんだよね。


やる気?


湧いたよね。


元気、やる気、いわきですよ。もう。


リコさんは稽古の最初の方に
「幸せな演劇をつくりたい!」


とおっしゃられておったが、あながち理想だけでは終わらないかもしれーぬ。


5月のKAATではかなり「幸せな演劇」しちゃってると思うよ。
このまま右肩上がりで!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント